2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自腹】1.手軽にホワイトニング!ブリリアントトゥースホワイトニングキット(1Week)

【自腹】
最近イベントがおおく、写真に写ることが多いです。
で、自分的に気になるのが、歯!

なんか黄ばんできてる気がする。( ノД`)
一日5杯くらいコーヒーをのんでるからでしょうか。
歯が黄色いとなんだか不潔っぽいからいやだわ。


ホワイトニングしたいなーと思って思いついたのが、
昔、なんだかの運動選手がアメリカのホワイトニング用のテープを歯にはったら真っ白になった!
と和田あきこさんの番組でやってたこと。
うろ覚えすぎて訳が分からないのですが


調べてみたところ、
・アマゾン   取扱い中止。痕跡はあるが買えない。。。
・楽天   マイナー店ばかりで、お店の評価が悪い、届くまで1か月近くかかる。


いそいでいるので冒険はしたくない今はちょっとむり

で思いついて最近よく買っているオオサカ堂をのぞいてみたら、
あった!!

ブリリアントトゥースホワイトニングキット(1Week)

口コミを読んでみてもなかなかいいかんじ!
価格は1箱2400円ちょっとで為替によって日々変化しているので、上記クリックして確かめてください。

ついぽちってしまった。
到着したらまたレポします!
2015年10月27日(Tue) | 歯のホワイトニング | TB(0) | CM(0)

【半分モニター】 モラタメ カルピスソーダ お試し!

【半分モニター】

モラタメさんで

カルピス さんの

”「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット
オフィス宛て限定”


をお試しさせていただきました。

参考価格が1400円相当のお品、本当にありがとうございます!(*′▽`*)

calpissoda.png

会社のみんなでいただきました。

皆、私も含めてカルピスは飲むの久しぶりーー!な人が多かったです。
飲んだ感想は

やっぱりおいしーーー!!

でした。
原液のカルピスの特有ののどに絡みつく感じが炭酸のせいか緩和されていて、本当に美味しい!

ごくごくイケちゃう魔性のドリンク!!

一本当たり175kcalとお高めのカロリーが気になりますが・・・。( ̄ロ ̄lll)
それさえなければ毎日でも飲みたい!!

日本が誇るカルピス乳飲料の美味しさを再発見させていただきました!

ありがとうございました!!!
2015年04月08日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モニター】彩生舎 ナチュールアクアクリーム 水の彩 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

彩生舎さんの
ナチュールアクアクリーム 水の彩 をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
水の彩全体

水の彩(さっぱりタイプ) 50g + サンプル6pack


サンプルはしっとりタイプ3packと さっぱりタイプ3packでした。

本体はこれ↓乾燥肌・敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム≪ナチュールアクアクリーム 水の彩≫
水の彩本体

トライアルなので1080円!
写真ではわかりにくいですが、結構大きいです!
お得感があります

水の彩はその名の通り主成分が水で、とても純度が高い"真水"を使ったオールインワンジェルだそうです。


手に出してみたところ、オールインワンジェルによくある少し白く濁ったジェルです。
水の彩出す

そして伸ばすと
水の彩のばす

見かけよりもゆるーいテクスチャーでとにかく広がります。
手の甲が光っているのがわかるでしょうか?

これ、顔に塗ったらもっと伸び続けます。
しかも一向に肌に吸い込まれる気配もなく・・・。

ひたすらこの状態なので、
え、このジェル、もしかしてはずれ??

とびびりました。

しかも顔にサクランボ1つ分(夜の場合)も使うなんて・・・。
案の定全く吸い込まれず・・・。

この状態では寝ても枕についてしまうので
残念な気持ちになりながらティッシュペーパーでふき取りました。



「え"っっっっ 白くなってる
しかもなんだか ツルッっとした 」


ありえないと思い、顔ではわからないので手を左右見比べてみたのですが、
確かに塗った手と塗っていない手では 小じわの深さが段違いです!


水の彩ふきとる
ふき取ったところ

水の彩before水の彩after
左が塗る前、右が塗った後です。

特に 拳の上のほうのしわの深さが段違い!!

たぶん、色むらは寒さのせいで手がかじかんでいたので、
ジェルを塗る為にさすったせいで改善されたのだと思いますが、

皮膚のふっくら感がすごい!!!

ふき取った後の肌はにおいも無臭で べたつきも一切なし

"そういえば、1時間くらい前にハンドクリームぬったかなーー"
というくらいの サラっとした感触です。

たぶんオールインワンジェルでは一番有名な他社のものを試したときは、
ふき取ってもベトッとした感触がどうにも好きになれなかったのですが
これは違う!

塗る量を少なめに、がポイントのようです。

そうするとコスパもかなりいいので、
効果、テクスチャーともに、とてもおすすめです!!!
これからはストックしておきます
2015年01月18日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】びげんコスメ 秘幻美容液トライアルサイズ 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

びげんコスメさんの
秘幻美容液トライアルサイズ をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
びげん美容液
秘幻美容液トライアルサイズ5ml
これ→幻の「糀」ブースター美容液<ひげんコスメ>

金色のせいか紙質のせいか、はたまた力強い漢字のせいかガラスの瓶のせいか
日本酒のパッケージを思い起こすのは私だけでしょうか?

と思っていたら、こちら、本物の酒造会社の群馬県にある"浅間酒造"さんが製造されているらしいです。
どうりで、っぽいパッケージです

容器の口にはちゃんとカバーがついていて、ほこりなどが付着せず衛生的です。
きっとこういう細かいところに気が回る会社は しっかりした製品を作ってくれると思うんですよねー

この美容液はプレ美容液で、化粧水の前に付けます。
結構しっとりとしたテクスチャーで保湿力はかなりのものです。
いまの乾いたシーズンにぴったりですね。

びげんおとす手の甲に出してみました

びげんのバス伸ばしてみました。 結構ぺったりと光っています。



そして塗った後に化粧水を使うと いつもより肌が吸い込んでいきます!!

初めはちょっと粘つくかも、、と思っていたのですが
化粧水を塗ると粘つきがなくなりちょうど良いしっとり感に変わります。



保湿成分の中でもお医者さんがよくおすすめしている、セラミドが配合されているのはうれしい

しかもただのセラミドではなく米セラミド!
セラミドの中でもとくに保湿力が高いんです

それに加えて糀の美容成分がたっぷりと含まれていて、
そんなところはさすが酒造メーカーだけあります!!

お米成分で安心して使用できるプレ美容液はなかなか他にないのでは??
乾燥して困っているときなどに集中して使うのもいいかも。

使い続けてみたいです!
2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】リルジュ リカバリィエッセンス トライアル 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

リルジュさんの
リカバリィエッセンス トライアルサイズ をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
リリジュ2

リルジュ リカバリィエッセンス7ml(7日分)

まずはじめに思ったこと、それは "ちっさっ!!"
写真で感じるよりも小さいです

実際使ってみたところ、私は美容液はたっぷりと使うタイプなので
7日というより7回分でした。

でも使用感は抜群でした!

本当にさらっとしているので
これ本当に肌がカサカサに乾燥したりしないの?
と不安になりましたが そんなことありませんでした。

化粧水の前に使用するという今はやりのブースター的なものかと思ったのですが
どうやらそうではなく、化粧水などで肌に膜がはられ、リカバリィエッセンスが浸透しづらくなるのを防ぐため、
それよりも先に塗る、という意味があるらしいです。

納得!

しかもこれなら相性などを気にせず、今手持ちの化粧水を最後まで使ってしまえるので
もったいなくないですね。

しかも塗ると、吸い込まれるようになくなります!
そして塗り終わった後は塗る前よりもさらっさらなさわり心地!
気持ちいい--!
肌も喜んでいるような感じがします!

リリジュのばす手の甲に落としたところ
リリジュのばす2物凄い伸びがいい!!しかもすぐに吸い込まれる!


3回目くらいで心なしか頬の毛穴も引き締まった気が・・・。


とろみ成分が一切含まれていないらしく、本当に成分で勝負!という感じ!

EGF FGF IGFなどという凄そうな成分を配合しているので
肌の根底から改善してくれるようです。

もうちょっと値段が安ければ嬉しいのですが、
この内容ならばこのお値段もしょうがないです。

今年もそろそろ終わりですが最後でこんないい美容液に出会えてよかったです





2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)
