2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【半分モニター】 モラタメ カルピスソーダ お試し!

【半分モニター】

モラタメさんで

カルピス さんの

”「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット
オフィス宛て限定”


をお試しさせていただきました。

参考価格が1400円相当のお品、本当にありがとうございます!(*′▽`*)

calpissoda.png

会社のみんなでいただきました。

皆、私も含めてカルピスは飲むの久しぶりーー!な人が多かったです。
飲んだ感想は

やっぱりおいしーーー!!

でした。
原液のカルピスの特有ののどに絡みつく感じが炭酸のせいか緩和されていて、本当に美味しい!

ごくごくイケちゃう魔性のドリンク!!

一本当たり175kcalとお高めのカロリーが気になりますが・・・。( ̄ロ ̄lll)
それさえなければ毎日でも飲みたい!!

日本が誇るカルピス乳飲料の美味しさを再発見させていただきました!

ありがとうございました!!!
2015年04月08日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モニター】草花木果  どくだみスキンケアトライアルセット お試しれぽ!

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの
どくだみスキンケアトライアルセット をお試しさせていただきました!

これ⇒【草花木果】どくだみスキンケア

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
草花木果ドクダミセット


整肌洗顔石鹸どくだみ20g  整肌化粧水どくだみ40ml 整肌保湿液どくだみ13ml 美白日中用美容液パウチ メーク落としオイル30ml 天然コットン(20枚入)


トライアルなのでこんなに入って1290円です。
ほかの種類のトライアルは1000円でありますがこれはメーク落としが30mlと結構大きなサイズでついています


使ってみて
クレンジングと石鹸は可もなく不可もなく。。。
石鹸は長く使えそうで安いと思いましたが、クレンジングは洗い終わった後もぬるっと感が残るような気がして、
shu uemuraのオイルがいかに優秀かを実感しました

が、それに比べて化粧水と保湿液は素晴らしいです
どくだみ
大きいほうが化粧水で小さいほうが保湿液

ドクダミのお茶のようなにおいかと思っていたのですが
両方ともほのかに香るフローラル??のにおい。
いい感じです。
もしかしてどくだみの花の香りでしょうか?

さっぱりタイプを頼みましたが、両方ともけっこうしっとりしていると思います。
ただ乾いた時、肌表面がさらっとしているので、これはさっぱりタイプだからかもしれません。
粘つかず、乾燥せず、とても使い心地がいいです!

色もどちらも無色透明で、
私は基礎化粧品に色がついていると 浸透するときに肌にも一緒に吸い込まれそうで嫌なので
これはかなり高ポイント

ドクダミ化粧水
上が化粧水 下が保湿液
どくだみ保湿液2
よく似ていますが保湿液のほうがとろみが強いです。

使い始めたときにニキビがなかったのでニキビに効果があるかどうかはわからないのですが、
今まで月に2.3回ほど大人ニキビがおでこにできてしまっていたのに、
今月はいつまでたっても登場しないということは、、、
効いているのかも??!


ぜひニキビ予防として使い続けたいです!

2014年12月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モニター】草花木果「調子上向きぷりっぷりの弾む肌」抱潤巡りジェル 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの 調子上向きぷりっぷりの弾む肌抱 潤巡りジェル 
これ⇒【草花木果】抱潤巡りジェル

を使うことができたので使用感を書いてみようと思います

草花木果さんの商品を使うのは初めてです。



まず届いたものはこちら
IMG_20141206_100741 (2)

ジェル美容液25g, 化粧水パウチ3pack, コットン20枚

トライアルなのでこんなに入って1000円です。
お得~~~

はじめこれをクリームだと思っていたのでちょっと小さい?と感じたのですが美容液だったなら納得です。


開けてみると見事な黄色
これ、肌に吸い込まれると黄味を帯びた肌になるのでは、、、でも吸収されないと効果もでないし、、、
とちょっと心配

伸ばしてみると(写真はわかりやすいように手ですが全顔だとこれの3倍くらい?)
つぶつぶがたっくさん入っているのがよくわかります!!
IMG_20141206_100243 (4)


結構しっかりと粒の形を保っているので、
これホントに溶けてくれるの
と不安になりましたが、
初めは結構手ごたえがあったのに 軽ーい力でくるくるしていると、30秒くらいで見事に消えていきました 
IMG_20141206_100329 (3)
くるくる15秒くらい

IMG_20141206_100456 (2)
 ほんとに溶けた!!

顔にするときはぐっと持ち上げた後、くるくるしたりするらしいのですが
私はたるみそうで怖いので 力を入れずにくるくるしました。

それでも1分もたたないうちに粒は消えました

しかも溶かしている間、いい柚子のにおいが~~
冬になると入る柚子風呂のにおいソックリです!
そんなにキツイ香りではないので 塗り終わったらもうわからなくなりました。
後に残らないのはいいですね。
もちろん肌が黄色くなることもありませんでした

ただパンフレットに書かれているような
血行促進効果のようなものは1週間経ってもよくわかりませんでした。
マッサージが足りなかった??

しかも上の写真でもわかるとおり
見事にお肌に吸い込まれるので、塗り終わったあともべたべたしない!
ラップでふたをしたような息苦しさもないのにちゃんと乾燥しませんでした!

保湿系化粧品のべとべとした使用感は苦手なのですが、これは違って気持ちいい!
冬の間はもちろん夏でも使い続けられそうです。

一緒に10%off or 1080円引きのクーポンも送ってくださったのでお得に買うことができます
きっとこれは嫌いな人はいないんじゃないか、という美容液なのでプレゼントにもいいかも?

リピしたいです





2014年12月05日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

【自腹】edyをゲットしてみた

【自腹】

最近楽天edyにはまってます。
電子マネーの中ではなんだかんだ言って一番対応エリア(ショップ?)が広い気がする


今はいろいろなタイプが出ているけれどiphoneならカードタイプが一番特です。

2014年07月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

【半分モニター】モラタメ ゼロカク ぎゅっとカシスのノンアルコール おためし!

【半分モニター】

久々に、
モラタメさんで

アサヒ さんの

”ゼロカク
ぎゅっとカシスのノンアルコール  ×10本”


をサンプル購入させていただきました。














Amazonでの2014/05/29時点での 実売価格は、
24本あたり\3,798(+送料695) なので 1本あたり187,2円
それを864円、1本あたり86,4円で試せてしまうといなんとも太っ腹な企業様の企画!

毎度感謝いたします!(*′▽`*)


ノンアルコールドリンク、私は本当に大好きで、太らないし毎日欠かさず愛飲してます。
けれどこういうタイプの割って飲むようなタイプは初めてです。

楽しみにしてたのですが。。。。。。

届いて見てびっくり!!

なんとカロリーがかなりある!!!

100ml当り38kcal!
これじゃあ、市販の炭酸飲料とさして変わらない。。。。( ̄ロ ̄lll)
むしろカロリーオフタイプと比べるとそっちの方が低いくらい。

割るとしても1:1と書いているのでやっといい勝負になります。

カロリーが有るならもっとおいしいドリンクはいくらでもある!
味も全くジュースそのものです。
何の為のゼロカク!!

というか、ゼロカクの名を語っていながらカロリーが有るとは詐欺!!  'σ~ (`´メ
普通ゼロだと思うじゃないの・・・・。

残念ですが、これはリピート購入は無しです。

せめてカロリー有り、との但し書きがある誠実さが欲しかったです。



2014年05月29日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
