2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】彩生舎 ナチュールアクアクリーム 水の彩 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

彩生舎さんの
ナチュールアクアクリーム 水の彩 をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
水の彩全体

水の彩(さっぱりタイプ) 50g + サンプル6pack


サンプルはしっとりタイプ3packと さっぱりタイプ3packでした。

本体はこれ↓乾燥肌・敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム≪ナチュールアクアクリーム 水の彩≫
水の彩本体

トライアルなので1080円!
写真ではわかりにくいですが、結構大きいです!
お得感があります

水の彩はその名の通り主成分が水で、とても純度が高い"真水"を使ったオールインワンジェルだそうです。


手に出してみたところ、オールインワンジェルによくある少し白く濁ったジェルです。
水の彩出す

そして伸ばすと
水の彩のばす

見かけよりもゆるーいテクスチャーでとにかく広がります。
手の甲が光っているのがわかるでしょうか?

これ、顔に塗ったらもっと伸び続けます。
しかも一向に肌に吸い込まれる気配もなく・・・。

ひたすらこの状態なので、
え、このジェル、もしかしてはずれ??

とびびりました。

しかも顔にサクランボ1つ分(夜の場合)も使うなんて・・・。
案の定全く吸い込まれず・・・。

この状態では寝ても枕についてしまうので
残念な気持ちになりながらティッシュペーパーでふき取りました。



「え"っっっっ 白くなってる
しかもなんだか ツルッっとした 」


ありえないと思い、顔ではわからないので手を左右見比べてみたのですが、
確かに塗った手と塗っていない手では 小じわの深さが段違いです!


水の彩ふきとる
ふき取ったところ

水の彩before水の彩after
左が塗る前、右が塗った後です。

特に 拳の上のほうのしわの深さが段違い!!

たぶん、色むらは寒さのせいで手がかじかんでいたので、
ジェルを塗る為にさすったせいで改善されたのだと思いますが、

皮膚のふっくら感がすごい!!!

ふき取った後の肌はにおいも無臭で べたつきも一切なし

"そういえば、1時間くらい前にハンドクリームぬったかなーー"
というくらいの サラっとした感触です。

たぶんオールインワンジェルでは一番有名な他社のものを試したときは、
ふき取ってもベトッとした感触がどうにも好きになれなかったのですが
これは違う!

塗る量を少なめに、がポイントのようです。

そうするとコスパもかなりいいので、
効果、テクスチャーともに、とてもおすすめです!!!
これからはストックしておきます
2015年01月18日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】びげんコスメ 秘幻美容液トライアルサイズ 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

びげんコスメさんの
秘幻美容液トライアルサイズ をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
びげん美容液
秘幻美容液トライアルサイズ5ml
これ→幻の「糀」ブースター美容液<ひげんコスメ>

金色のせいか紙質のせいか、はたまた力強い漢字のせいかガラスの瓶のせいか
日本酒のパッケージを思い起こすのは私だけでしょうか?

と思っていたら、こちら、本物の酒造会社の群馬県にある"浅間酒造"さんが製造されているらしいです。
どうりで、っぽいパッケージです

容器の口にはちゃんとカバーがついていて、ほこりなどが付着せず衛生的です。
きっとこういう細かいところに気が回る会社は しっかりした製品を作ってくれると思うんですよねー

この美容液はプレ美容液で、化粧水の前に付けます。
結構しっとりとしたテクスチャーで保湿力はかなりのものです。
いまの乾いたシーズンにぴったりですね。

びげんおとす手の甲に出してみました

びげんのバス伸ばしてみました。 結構ぺったりと光っています。



そして塗った後に化粧水を使うと いつもより肌が吸い込んでいきます!!

初めはちょっと粘つくかも、、と思っていたのですが
化粧水を塗ると粘つきがなくなりちょうど良いしっとり感に変わります。



保湿成分の中でもお医者さんがよくおすすめしている、セラミドが配合されているのはうれしい

しかもただのセラミドではなく米セラミド!
セラミドの中でもとくに保湿力が高いんです

それに加えて糀の美容成分がたっぷりと含まれていて、
そんなところはさすが酒造メーカーだけあります!!

お米成分で安心して使用できるプレ美容液はなかなか他にないのでは??
乾燥して困っているときなどに集中して使うのもいいかも。

使い続けてみたいです!
2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】リルジュ リカバリィエッセンス トライアル 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

リルジュさんの
リカバリィエッセンス トライアルサイズ をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
リリジュ2

リルジュ リカバリィエッセンス7ml(7日分)

まずはじめに思ったこと、それは "ちっさっ!!"
写真で感じるよりも小さいです

実際使ってみたところ、私は美容液はたっぷりと使うタイプなので
7日というより7回分でした。

でも使用感は抜群でした!

本当にさらっとしているので
これ本当に肌がカサカサに乾燥したりしないの?
と不安になりましたが そんなことありませんでした。

化粧水の前に使用するという今はやりのブースター的なものかと思ったのですが
どうやらそうではなく、化粧水などで肌に膜がはられ、リカバリィエッセンスが浸透しづらくなるのを防ぐため、
それよりも先に塗る、という意味があるらしいです。

納得!

しかもこれなら相性などを気にせず、今手持ちの化粧水を最後まで使ってしまえるので
もったいなくないですね。

しかも塗ると、吸い込まれるようになくなります!
そして塗り終わった後は塗る前よりもさらっさらなさわり心地!
気持ちいい--!
肌も喜んでいるような感じがします!

リリジュのばす手の甲に落としたところ
リリジュのばす2物凄い伸びがいい!!しかもすぐに吸い込まれる!


3回目くらいで心なしか頬の毛穴も引き締まった気が・・・。


とろみ成分が一切含まれていないらしく、本当に成分で勝負!という感じ!

EGF FGF IGFなどという凄そうな成分を配合しているので
肌の根底から改善してくれるようです。

もうちょっと値段が安ければ嬉しいのですが、
この内容ならばこのお値段もしょうがないです。

今年もそろそろ終わりですが最後でこんないい美容液に出会えてよかったです





2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】クリアジーノトライアルセット 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

ビューティプランニングさんの
クリアジーノトライアルセットをお試しさせていただきました!
これ⇒ビューティプランニング / クリアジーノ

ここの会社の化粧品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
本体


スーパークリアオイルクレンジング30ml  ウォッシュリフト15g  薬用バランサーローションホワイト20ml マックスインパクター(ジェルクリーム)15g

しっかりした箱が高級そうな雰囲気を醸し出しております。

クレンジングはお肌にやさしそうでしたが、そこまで落ちがよくなくウォータープルーフの外資系マスカラなんかはほとんど残ってしまいました・・・。

が、ふき取り化粧水とジェルはお互いが相性ばっちりで、
宣伝で有名なオールインワンジェルよりも しっとり&べたつかずよかったです!

化粧水
上が化粧水(とてもさらさらしています)
下がジェルを伸ばしたところ(とっても伸びます!)
ジェル
ジェル2


そして特筆すべきは洗顔料です!

開けた時は結構固く、
ぐりぐりと穿り出すようにしてすくわないと取り出せない、独特の形状に驚いたのですが、
洗いあがった後の透明感がすごい!

泡は見ての通りさくっとした、今流行りのもっちり系とはことなるのですが、
ウォッシュ2ヘラが立ちます

泡
洗ってみると汚れはおとして潤いは残っている感じ!

そしてくすみが取り除かれたよう!!
石鹸とクリームのいいとこどりしたようなイメージです。

この洗顔料はいい!

ぜひ使っていきたいです!!


2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】草花木果 透肌スキンケアトライアル お試し!

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの  透肌(とうき)スキンケア・竹 トライアルセット
これ⇒【草花木果 透肌トライアルセット・竹

を使うことができたので使用感を書いてみようと思います

草花木果さんの商品を使うのは2度目です。


まず届いたものはこちら
草花木果全体竹2改


透肌洗顔ミルク15ml(25回分)  透肌化粧水40ml(20回分) 透肌マスクジェル25g(40回分) 美白日中用美容液2パウチ  天然コットン(20枚入)


トライアルなのでこんなに入って1000円です。
もとが結構お高いのでお得~~~

ただこの化粧水の量で20回分もあるかはちょっと、、、微妙


3つとも使ってみてとくにいいなと思ったのは
化粧品とマスクジェルです


化粧水は はじめは説明書に書かれている通りコットンに500円玉くらいだして、、と守っていたのですが、
コットンの質がふかふかで良すぎるためか(しかも大きい!)
すべての化粧水をコットンが吸い込んでしまい、なかなか肌まで届きませんでした
これがコットン
草花木果コットン



私はさっぱりタイプを選んだので余計にさらっと吸い込まれてしまったのかも。。。

そのため諦めて直接手に出して塗ってみることに。

すると、すっごいいい感じ!
はじめ、肌の上をつるつる滑る感じで、これ浸透しづらいのかな
と思ったのですが、
気が付くと化粧水はどこへ??という状態。
ばっちり染みこんでます!

驚いて手に出して伸ばしてみると、本当に一瞬でしみこんでいるのがわかりました!

下写真が手に出したときで、
なにもしてないのに一瞬で広がり、浸透していくのがわかります。
草花木果のばす
これで手に出して3秒後くらい

参考までに水を出したとき(10秒以上たってます)
水のバス前

寒いのでストーブの前に移動してからとっているので、
手も温まって浸透しやすくなっているはずなのに
手のしわのところから一向にしみこんでいく気配を感じません!

両方透明なのでわかりづらいですが、本当にばっちり差が出ました。


透肌マスクジェルはというと
化粧水は無色透明だったのですがちょっと白色です。
草花木果美容液のばす2


やわらかいテクスチャーで
驚くほど伸びます!
じぇるのばす

これをたっぷり塗ったら美容液でなくマスクになるようですが
とにかく伸びるのでマスクよりも美容液として使うほうが向いているんじゃないかなと思います。

美容液としてつかったのでべたつきもなし!
これなら朝にも使えます。
ちょうど良い保湿力で息苦しい感じもないです。

毛穴に効果は感じられなかったのですが、それよりも保湿力が素晴らしい!!と感じました。
冬は寒くて朝なんかは肌が縮こまっている感じなのですが、
これはすっと肌をつつみこんでくれる気がします。

よくみるとイソフラボンなんかもはいっているんですねー

特に化粧水が気に入りました!
これは使い続けたいです!
2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)
