2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】草花木果「調子上向きぷりっぷりの弾む肌」抱潤巡りジェル 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの 調子上向きぷりっぷりの弾む肌抱 潤巡りジェル 
これ⇒【草花木果】抱潤巡りジェル

を使うことができたので使用感を書いてみようと思います

草花木果さんの商品を使うのは初めてです。



まず届いたものはこちら
IMG_20141206_100741 (2)

ジェル美容液25g, 化粧水パウチ3pack, コットン20枚

トライアルなのでこんなに入って1000円です。
お得~~~

はじめこれをクリームだと思っていたのでちょっと小さい?と感じたのですが美容液だったなら納得です。


開けてみると見事な黄色
これ、肌に吸い込まれると黄味を帯びた肌になるのでは、、、でも吸収されないと効果もでないし、、、
とちょっと心配

伸ばしてみると(写真はわかりやすいように手ですが全顔だとこれの3倍くらい?)
つぶつぶがたっくさん入っているのがよくわかります!!
IMG_20141206_100243 (4)


結構しっかりと粒の形を保っているので、
これホントに溶けてくれるの
と不安になりましたが、
初めは結構手ごたえがあったのに 軽ーい力でくるくるしていると、30秒くらいで見事に消えていきました 
IMG_20141206_100329 (3)
くるくる15秒くらい

IMG_20141206_100456 (2)
 ほんとに溶けた!!

顔にするときはぐっと持ち上げた後、くるくるしたりするらしいのですが
私はたるみそうで怖いので 力を入れずにくるくるしました。

それでも1分もたたないうちに粒は消えました

しかも溶かしている間、いい柚子のにおいが~~
冬になると入る柚子風呂のにおいソックリです!
そんなにキツイ香りではないので 塗り終わったらもうわからなくなりました。
後に残らないのはいいですね。
もちろん肌が黄色くなることもありませんでした

ただパンフレットに書かれているような
血行促進効果のようなものは1週間経ってもよくわかりませんでした。
マッサージが足りなかった??

しかも上の写真でもわかるとおり
見事にお肌に吸い込まれるので、塗り終わったあともべたべたしない!
ラップでふたをしたような息苦しさもないのにちゃんと乾燥しませんでした!

保湿系化粧品のべとべとした使用感は苦手なのですが、これは違って気持ちいい!
冬の間はもちろん夏でも使い続けられそうです。

一緒に10%off or 1080円引きのクーポンも送ってくださったのでお得に買うことができます
きっとこれは嫌いな人はいないんじゃないか、という美容液なのでプレゼントにもいいかも?

リピしたいです





関連記事
2014年12月05日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/10-b41996dc


