2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】草花木果 透肌スキンケアトライアル お試し!

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの  透肌(とうき)スキンケア・竹 トライアルセット
これ⇒【草花木果 透肌トライアルセット・竹

を使うことができたので使用感を書いてみようと思います

草花木果さんの商品を使うのは2度目です。


まず届いたものはこちら
草花木果全体竹2改


透肌洗顔ミルク15ml(25回分)  透肌化粧水40ml(20回分) 透肌マスクジェル25g(40回分) 美白日中用美容液2パウチ  天然コットン(20枚入)


トライアルなのでこんなに入って1000円です。
もとが結構お高いのでお得~~~

ただこの化粧水の量で20回分もあるかはちょっと、、、微妙


3つとも使ってみてとくにいいなと思ったのは
化粧品とマスクジェルです


化粧水は はじめは説明書に書かれている通りコットンに500円玉くらいだして、、と守っていたのですが、
コットンの質がふかふかで良すぎるためか(しかも大きい!)
すべての化粧水をコットンが吸い込んでしまい、なかなか肌まで届きませんでした
これがコットン
草花木果コットン



私はさっぱりタイプを選んだので余計にさらっと吸い込まれてしまったのかも。。。

そのため諦めて直接手に出して塗ってみることに。

すると、すっごいいい感じ!
はじめ、肌の上をつるつる滑る感じで、これ浸透しづらいのかな
と思ったのですが、
気が付くと化粧水はどこへ??という状態。
ばっちり染みこんでます!

驚いて手に出して伸ばしてみると、本当に一瞬でしみこんでいるのがわかりました!

下写真が手に出したときで、
なにもしてないのに一瞬で広がり、浸透していくのがわかります。
草花木果のばす
これで手に出して3秒後くらい

参考までに水を出したとき(10秒以上たってます)
水のバス前

寒いのでストーブの前に移動してからとっているので、
手も温まって浸透しやすくなっているはずなのに
手のしわのところから一向にしみこんでいく気配を感じません!

両方透明なのでわかりづらいですが、本当にばっちり差が出ました。


透肌マスクジェルはというと
化粧水は無色透明だったのですがちょっと白色です。
草花木果美容液のばす2


やわらかいテクスチャーで
驚くほど伸びます!
じぇるのばす

これをたっぷり塗ったら美容液でなくマスクになるようですが
とにかく伸びるのでマスクよりも美容液として使うほうが向いているんじゃないかなと思います。

美容液としてつかったのでべたつきもなし!
これなら朝にも使えます。
ちょうど良い保湿力で息苦しい感じもないです。

毛穴に効果は感じられなかったのですが、それよりも保湿力が素晴らしい!!と感じました。
冬は寒くて朝なんかは肌が縮こまっている感じなのですが、
これはすっと肌をつつみこんでくれる気がします。

よくみるとイソフラボンなんかもはいっているんですねー

特に化粧水が気に入りました!
これは使い続けたいです!
関連記事
2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/11-c6fc5546


