2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】草花木果  どくだみスキンケアトライアルセット お試しれぽ!

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの
どくだみスキンケアトライアルセット をお試しさせていただきました!

これ⇒【草花木果】どくだみスキンケア

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
草花木果ドクダミセット


整肌洗顔石鹸どくだみ20g  整肌化粧水どくだみ40ml 整肌保湿液どくだみ13ml 美白日中用美容液パウチ メーク落としオイル30ml 天然コットン(20枚入)


トライアルなのでこんなに入って1290円です。
ほかの種類のトライアルは1000円でありますがこれはメーク落としが30mlと結構大きなサイズでついています


使ってみて
クレンジングと石鹸は可もなく不可もなく。。。
石鹸は長く使えそうで安いと思いましたが、クレンジングは洗い終わった後もぬるっと感が残るような気がして、
shu uemuraのオイルがいかに優秀かを実感しました

が、それに比べて化粧水と保湿液は素晴らしいです
どくだみ
大きいほうが化粧水で小さいほうが保湿液

ドクダミのお茶のようなにおいかと思っていたのですが
両方ともほのかに香るフローラル??のにおい。
いい感じです。
もしかしてどくだみの花の香りでしょうか?

さっぱりタイプを頼みましたが、両方ともけっこうしっとりしていると思います。
ただ乾いた時、肌表面がさらっとしているので、これはさっぱりタイプだからかもしれません。
粘つかず、乾燥せず、とても使い心地がいいです!

色もどちらも無色透明で、
私は基礎化粧品に色がついていると 浸透するときに肌にも一緒に吸い込まれそうで嫌なので
これはかなり高ポイント

ドクダミ化粧水
上が化粧水 下が保湿液
どくだみ保湿液2
よく似ていますが保湿液のほうがとろみが強いです。

使い始めたときにニキビがなかったのでニキビに効果があるかどうかはわからないのですが、
今まで月に2.3回ほど大人ニキビがおでこにできてしまっていたのに、
今月はいつまでたっても登場しないということは、、、
効いているのかも??!


ぜひニキビ予防として使い続けたいです!

関連記事
2014年12月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/12-7f9afcf0


