2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】リルジュ リカバリィエッセンス トライアル 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

リルジュさんの
リカバリィエッセンス トライアルサイズ をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
リリジュ2

リルジュ リカバリィエッセンス7ml(7日分)

まずはじめに思ったこと、それは "ちっさっ!!"
写真で感じるよりも小さいです

実際使ってみたところ、私は美容液はたっぷりと使うタイプなので
7日というより7回分でした。

でも使用感は抜群でした!

本当にさらっとしているので
これ本当に肌がカサカサに乾燥したりしないの?
と不安になりましたが そんなことありませんでした。

化粧水の前に使用するという今はやりのブースター的なものかと思ったのですが
どうやらそうではなく、化粧水などで肌に膜がはられ、リカバリィエッセンスが浸透しづらくなるのを防ぐため、
それよりも先に塗る、という意味があるらしいです。

納得!

しかもこれなら相性などを気にせず、今手持ちの化粧水を最後まで使ってしまえるので
もったいなくないですね。

しかも塗ると、吸い込まれるようになくなります!
そして塗り終わった後は塗る前よりもさらっさらなさわり心地!
気持ちいい--!
肌も喜んでいるような感じがします!

リリジュのばす手の甲に落としたところ
リリジュのばす2物凄い伸びがいい!!しかもすぐに吸い込まれる!


3回目くらいで心なしか頬の毛穴も引き締まった気が・・・。


とろみ成分が一切含まれていないらしく、本当に成分で勝負!という感じ!

EGF FGF IGFなどという凄そうな成分を配合しているので
肌の根底から改善してくれるようです。

もうちょっと値段が安ければ嬉しいのですが、
この内容ならばこのお値段もしょうがないです。

今年もそろそろ終わりですが最後でこんないい美容液に出会えてよかったです





関連記事
2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/14-54949296


