2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】びげんコスメ 秘幻美容液トライアルサイズ 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

びげんコスメさんの
秘幻美容液トライアルサイズ をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
びげん美容液
秘幻美容液トライアルサイズ5ml
これ→幻の「糀」ブースター美容液<ひげんコスメ>

金色のせいか紙質のせいか、はたまた力強い漢字のせいかガラスの瓶のせいか
日本酒のパッケージを思い起こすのは私だけでしょうか?

と思っていたら、こちら、本物の酒造会社の群馬県にある"浅間酒造"さんが製造されているらしいです。
どうりで、っぽいパッケージです

容器の口にはちゃんとカバーがついていて、ほこりなどが付着せず衛生的です。
きっとこういう細かいところに気が回る会社は しっかりした製品を作ってくれると思うんですよねー

この美容液はプレ美容液で、化粧水の前に付けます。
結構しっとりとしたテクスチャーで保湿力はかなりのものです。
いまの乾いたシーズンにぴったりですね。

びげんおとす手の甲に出してみました

びげんのバス伸ばしてみました。 結構ぺったりと光っています。



そして塗った後に化粧水を使うと いつもより肌が吸い込んでいきます!!

初めはちょっと粘つくかも、、と思っていたのですが
化粧水を塗ると粘つきがなくなりちょうど良いしっとり感に変わります。



保湿成分の中でもお医者さんがよくおすすめしている、セラミドが配合されているのはうれしい

しかもただのセラミドではなく米セラミド!
セラミドの中でもとくに保湿力が高いんです

それに加えて糀の美容成分がたっぷりと含まれていて、
そんなところはさすが酒造メーカーだけあります!!

お米成分で安心して使用できるプレ美容液はなかなか他にないのでは??
乾燥して困っているときなどに集中して使うのもいいかも。

使い続けてみたいです!
関連記事
2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/15-c623fa46


