2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】彩生舎 ナチュールアクアクリーム 水の彩 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

彩生舎さんの
ナチュールアクアクリーム 水の彩 をお試しさせていただきました!

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
水の彩全体

水の彩(さっぱりタイプ) 50g + サンプル6pack


サンプルはしっとりタイプ3packと さっぱりタイプ3packでした。

本体はこれ↓乾燥肌・敏感肌の方にもおススメの低刺激性保湿クリーム≪ナチュールアクアクリーム 水の彩≫
水の彩本体

トライアルなので1080円!
写真ではわかりにくいですが、結構大きいです!
お得感があります

水の彩はその名の通り主成分が水で、とても純度が高い"真水"を使ったオールインワンジェルだそうです。


手に出してみたところ、オールインワンジェルによくある少し白く濁ったジェルです。
水の彩出す

そして伸ばすと
水の彩のばす

見かけよりもゆるーいテクスチャーでとにかく広がります。
手の甲が光っているのがわかるでしょうか?

これ、顔に塗ったらもっと伸び続けます。
しかも一向に肌に吸い込まれる気配もなく・・・。

ひたすらこの状態なので、
え、このジェル、もしかしてはずれ??

とびびりました。

しかも顔にサクランボ1つ分(夜の場合)も使うなんて・・・。
案の定全く吸い込まれず・・・。

この状態では寝ても枕についてしまうので
残念な気持ちになりながらティッシュペーパーでふき取りました。



「え"っっっっ 白くなってる
しかもなんだか ツルッっとした 」


ありえないと思い、顔ではわからないので手を左右見比べてみたのですが、
確かに塗った手と塗っていない手では 小じわの深さが段違いです!


水の彩ふきとる
ふき取ったところ

水の彩before水の彩after
左が塗る前、右が塗った後です。

特に 拳の上のほうのしわの深さが段違い!!

たぶん、色むらは寒さのせいで手がかじかんでいたので、
ジェルを塗る為にさすったせいで改善されたのだと思いますが、

皮膚のふっくら感がすごい!!!

ふき取った後の肌はにおいも無臭で べたつきも一切なし

"そういえば、1時間くらい前にハンドクリームぬったかなーー"
というくらいの サラっとした感触です。

たぶんオールインワンジェルでは一番有名な他社のものを試したときは、
ふき取ってもベトッとした感触がどうにも好きになれなかったのですが
これは違う!

塗る量を少なめに、がポイントのようです。

そうするとコスパもかなりいいので、
効果、テクスチャーともに、とてもおすすめです!!!
これからはストックしておきます
関連記事
2015年01月18日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/16-3fcec98e


