2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【半分モニター】 モラタメ カルピスソーダ お試し!

【半分モニター】

モラタメさんで

カルピス さんの

”「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット
オフィス宛て限定”


をお試しさせていただきました。

参考価格が1400円相当のお品、本当にありがとうございます!(*′▽`*)

calpissoda.png

会社のみんなでいただきました。

皆、私も含めてカルピスは飲むの久しぶりーー!な人が多かったです。
飲んだ感想は

やっぱりおいしーーー!!

でした。
原液のカルピスの特有ののどに絡みつく感じが炭酸のせいか緩和されていて、本当に美味しい!

ごくごくイケちゃう魔性のドリンク!!

一本当たり175kcalとお高めのカロリーが気になりますが・・・。( ̄ロ ̄lll)
それさえなければ毎日でも飲みたい!!

日本が誇るカルピス乳飲料の美味しさを再発見させていただきました!

ありがとうございました!!!
関連記事
2015年04月08日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/17-d0100da9


