2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス(DDML+)お試し!!

【モニター】  


ー クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。 ー


ご縁ありまして、

クリニーク様より、  
【ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス】

のサンプルをお試しさせていただくことになりました!!



ありがとうございますv
8月23日新発売なのに先行使えるなんて素敵ーー♪\(~o~)/
DSC_0428_convert_20130823012414.jpg



言わずと知れた大御所ブランド、クリニーク様。
基本の3stepスキンケア(1 ソープで洗って、2 化粧水でふき取って、3 乳液で潤す)は、コスメに興味がある人なら殆どの人が一度は使ったことがあるんじゃない?ってくらいのド定番ですよね~。

私も昔、高校生の時買いました。固形ソープと紫のローションと黄色い乳液。
懐かしいわぁ、何年前かしら、ふっ
その時に気に入ったクラリファイングローションは今もストックしていて週一回角質オフに使っています。



今回そのなかの乳液が処方を改めて

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション  ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス  にリニューアルチェンジ!

そう、DDML→DDML+ へと、+がついてバージョンアップしたらしいんです。
この+(プラス)は、バリア機能のことらしいです。

そして、使わせていただきました。

おぉ!
なんか軽くなってる?!
今までは正直この乳液はリピしたことありませんでした。
一昔前の外資コスメにありがちな皮膜感と油っぽいにおいがどうしても受け付けず・・・。

けれどこれは明らかにテクスチャーがするすると軽く伸び、
オイル配合の息苦しさがほとんどない!

かといってオールインワンジェルの様なぺたぺたする、肌の上に残る浸透の悪さも無いです。

浸透がいいというのとも違うような・・・?


置いたところからするするーっとスムーズに伸びていって、ごく薄くなったらピタッととまって皮膚になってくれる、といったイメージです。
しっとりしているのに、ちょっとベルベットみたいな手触りが人工皮膚っぽい。
DSC_0433_convert_20130823012130クリニーク140手




そして気になっていたあれ、
あぶら臭くない!!
半分ぐらいになっております、たぶん。
記憶が遠い昔のことなのであれですが。
でもこれは嬉しいです。あるにはあるのですが気にしないでおこうと思えば大丈夫な範囲です。
前のはちょっと無理でした。

実はこの乳液のジェルタイプもあり、それを使っていたこともあったのですが、
ジェルって、どこのでもそうなのですが、乾くか浸み込むまでなかなか掛かる!
だから、朝の忙しい時、お化粧前にはなかなか使えなくてやめてしまったんです

そのてん これはスッと伸びて程よくさらっとしているし、時短メイクにも使えるかも!

私、混合肌なのですが、朝に使ってもメイク崩れを特に気にすることなく過ごせました。
Tゾーンはさすがに難しかったですが。(いつもどおり)

刺激もなく、前のより断然使いやすい!
なにより、塗った後の肌の感触がしっとりスルスルなのがなんとも気持ちよくておすすめ!

これ、アリです!!
関連記事
2013年08月20日(Tue) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mottiribeauty.blog.fc2.com/tb.php/5-eb6ee896


