2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター】クリアジーノトライアルセット 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

ビューティプランニングさんの
クリアジーノトライアルセットをお試しさせていただきました!
これ⇒ビューティプランニング / クリアジーノ

ここの会社の化粧品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
本体


スーパークリアオイルクレンジング30ml  ウォッシュリフト15g  薬用バランサーローションホワイト20ml マックスインパクター(ジェルクリーム)15g

しっかりした箱が高級そうな雰囲気を醸し出しております。

クレンジングはお肌にやさしそうでしたが、そこまで落ちがよくなくウォータープルーフの外資系マスカラなんかはほとんど残ってしまいました・・・。

が、ふき取り化粧水とジェルはお互いが相性ばっちりで、
宣伝で有名なオールインワンジェルよりも しっとり&べたつかずよかったです!

化粧水
上が化粧水(とてもさらさらしています)
下がジェルを伸ばしたところ(とっても伸びます!)
ジェル
ジェル2


そして特筆すべきは洗顔料です!

開けた時は結構固く、
ぐりぐりと穿り出すようにしてすくわないと取り出せない、独特の形状に驚いたのですが、
洗いあがった後の透明感がすごい!

泡は見ての通りさくっとした、今流行りのもっちり系とはことなるのですが、
ウォッシュ2ヘラが立ちます

泡
洗ってみると汚れはおとして潤いは残っている感じ!

そしてくすみが取り除かれたよう!!
石鹸とクリームのいいとこどりしたようなイメージです。

この洗顔料はいい!

ぜひ使っていきたいです!!


2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】草花木果  どくだみスキンケアトライアルセット お試しれぽ!

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの
どくだみスキンケアトライアルセット をお試しさせていただきました!

これ⇒【草花木果】どくだみスキンケア

この商品を使うのははじめてです。


まず届いたものはこちら
草花木果ドクダミセット


整肌洗顔石鹸どくだみ20g  整肌化粧水どくだみ40ml 整肌保湿液どくだみ13ml 美白日中用美容液パウチ メーク落としオイル30ml 天然コットン(20枚入)


トライアルなのでこんなに入って1290円です。
ほかの種類のトライアルは1000円でありますがこれはメーク落としが30mlと結構大きなサイズでついています


使ってみて
クレンジングと石鹸は可もなく不可もなく。。。
石鹸は長く使えそうで安いと思いましたが、クレンジングは洗い終わった後もぬるっと感が残るような気がして、
shu uemuraのオイルがいかに優秀かを実感しました

が、それに比べて化粧水と保湿液は素晴らしいです
どくだみ
大きいほうが化粧水で小さいほうが保湿液

ドクダミのお茶のようなにおいかと思っていたのですが
両方ともほのかに香るフローラル??のにおい。
いい感じです。
もしかしてどくだみの花の香りでしょうか?

さっぱりタイプを頼みましたが、両方ともけっこうしっとりしていると思います。
ただ乾いた時、肌表面がさらっとしているので、これはさっぱりタイプだからかもしれません。
粘つかず、乾燥せず、とても使い心地がいいです!

色もどちらも無色透明で、
私は基礎化粧品に色がついていると 浸透するときに肌にも一緒に吸い込まれそうで嫌なので
これはかなり高ポイント

ドクダミ化粧水
上が化粧水 下が保湿液
どくだみ保湿液2
よく似ていますが保湿液のほうがとろみが強いです。

使い始めたときにニキビがなかったのでニキビに効果があるかどうかはわからないのですが、
今まで月に2.3回ほど大人ニキビがおでこにできてしまっていたのに、
今月はいつまでたっても登場しないということは、、、
効いているのかも??!


ぜひニキビ予防として使い続けたいです!

2014年12月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

【モニター】草花木果 透肌スキンケアトライアル お試し!

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの  透肌(とうき)スキンケア・竹 トライアルセット
これ⇒【草花木果 透肌トライアルセット・竹

を使うことができたので使用感を書いてみようと思います

草花木果さんの商品を使うのは2度目です。


まず届いたものはこちら
草花木果全体竹2改


透肌洗顔ミルク15ml(25回分)  透肌化粧水40ml(20回分) 透肌マスクジェル25g(40回分) 美白日中用美容液2パウチ  天然コットン(20枚入)


トライアルなのでこんなに入って1000円です。
もとが結構お高いのでお得~~~

ただこの化粧水の量で20回分もあるかはちょっと、、、微妙


3つとも使ってみてとくにいいなと思ったのは
化粧品とマスクジェルです


化粧水は はじめは説明書に書かれている通りコットンに500円玉くらいだして、、と守っていたのですが、
コットンの質がふかふかで良すぎるためか(しかも大きい!)
すべての化粧水をコットンが吸い込んでしまい、なかなか肌まで届きませんでした
これがコットン
草花木果コットン



私はさっぱりタイプを選んだので余計にさらっと吸い込まれてしまったのかも。。。

そのため諦めて直接手に出して塗ってみることに。

すると、すっごいいい感じ!
はじめ、肌の上をつるつる滑る感じで、これ浸透しづらいのかな
と思ったのですが、
気が付くと化粧水はどこへ??という状態。
ばっちり染みこんでます!

驚いて手に出して伸ばしてみると、本当に一瞬でしみこんでいるのがわかりました!

下写真が手に出したときで、
なにもしてないのに一瞬で広がり、浸透していくのがわかります。
草花木果のばす
これで手に出して3秒後くらい

参考までに水を出したとき(10秒以上たってます)
水のバス前

寒いのでストーブの前に移動してからとっているので、
手も温まって浸透しやすくなっているはずなのに
手のしわのところから一向にしみこんでいく気配を感じません!

両方透明なのでわかりづらいですが、本当にばっちり差が出ました。


透肌マスクジェルはというと
化粧水は無色透明だったのですがちょっと白色です。
草花木果美容液のばす2


やわらかいテクスチャーで
驚くほど伸びます!
じぇるのばす

これをたっぷり塗ったら美容液でなくマスクになるようですが
とにかく伸びるのでマスクよりも美容液として使うほうが向いているんじゃないかなと思います。

美容液としてつかったのでべたつきもなし!
これなら朝にも使えます。
ちょうど良い保湿力で息苦しい感じもないです。

毛穴に効果は感じられなかったのですが、それよりも保湿力が素晴らしい!!と感じました。
冬は寒くて朝なんかは肌が縮こまっている感じなのですが、
これはすっと肌をつつみこんでくれる気がします。

よくみるとイソフラボンなんかもはいっているんですねー

特に化粧水が気に入りました!
これは使い続けたいです!
2014年12月28日(Sun) | 基礎化粧品 | TB(0) | CM(0)

【モニター】草花木果「調子上向きぷりっぷりの弾む肌」抱潤巡りジェル 使用レポ♪

【モニター】

このたびご縁ありまして、

草花木果さんの 調子上向きぷりっぷりの弾む肌抱 潤巡りジェル 
これ⇒【草花木果】抱潤巡りジェル

を使うことができたので使用感を書いてみようと思います

草花木果さんの商品を使うのは初めてです。



まず届いたものはこちら
IMG_20141206_100741 (2)

ジェル美容液25g, 化粧水パウチ3pack, コットン20枚

トライアルなのでこんなに入って1000円です。
お得~~~

はじめこれをクリームだと思っていたのでちょっと小さい?と感じたのですが美容液だったなら納得です。


開けてみると見事な黄色
これ、肌に吸い込まれると黄味を帯びた肌になるのでは、、、でも吸収されないと効果もでないし、、、
とちょっと心配

伸ばしてみると(写真はわかりやすいように手ですが全顔だとこれの3倍くらい?)
つぶつぶがたっくさん入っているのがよくわかります!!
IMG_20141206_100243 (4)


結構しっかりと粒の形を保っているので、
これホントに溶けてくれるの
と不安になりましたが、
初めは結構手ごたえがあったのに 軽ーい力でくるくるしていると、30秒くらいで見事に消えていきました 
IMG_20141206_100329 (3)
くるくる15秒くらい

IMG_20141206_100456 (2)
 ほんとに溶けた!!

顔にするときはぐっと持ち上げた後、くるくるしたりするらしいのですが
私はたるみそうで怖いので 力を入れずにくるくるしました。

それでも1分もたたないうちに粒は消えました

しかも溶かしている間、いい柚子のにおいが~~
冬になると入る柚子風呂のにおいソックリです!
そんなにキツイ香りではないので 塗り終わったらもうわからなくなりました。
後に残らないのはいいですね。
もちろん肌が黄色くなることもありませんでした

ただパンフレットに書かれているような
血行促進効果のようなものは1週間経ってもよくわかりませんでした。
マッサージが足りなかった??

しかも上の写真でもわかるとおり
見事にお肌に吸い込まれるので、塗り終わったあともべたべたしない!
ラップでふたをしたような息苦しさもないのにちゃんと乾燥しませんでした!

保湿系化粧品のべとべとした使用感は苦手なのですが、これは違って気持ちいい!
冬の間はもちろん夏でも使い続けられそうです。

一緒に10%off or 1080円引きのクーポンも送ってくださったのでお得に買うことができます
きっとこれは嫌いな人はいないんじゃないか、という美容液なのでプレゼントにもいいかも?

リピしたいです





2014年12月05日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

【自腹】edyをゲットしてみた

【自腹】

最近楽天edyにはまってます。
電子マネーの中ではなんだかんだ言って一番対応エリア(ショップ?)が広い気がする


今はいろいろなタイプが出ているけれどiphoneならカードタイプが一番特です。

2014年07月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
